コリアンタウン新大久保を中心に韓流・K-POP・地域ニュースをアツアツで!

編集部ブログ - アーティスト特集:T-BLUE

アーティスト特集:T-BLUE

カテゴリ : 
トピックス
執筆 : 
hkadmin 2011/10/3 0:01


新大久保のライブスペースSeichiに出演中、R&Bを基調とした見事なハーモニーとキレのあるダンスで新大久保のK-POPファンをみるみる虜にしている「T-BLUE(ティーブルー)」の魅力にせまります。

メンバー


ソンヨン
担当:リーダー
年齢:20歳
理想のタイプ:笑うと目が三日月になる人


ヨンソン
担当:MC
年齢:19歳
理想のタイプ:ヘアースタイルが似合う人


サンビン
担当:リードボーカル
年齢:19歳
理想のタイプ:背が高くて長い髪の人

T-BLUEの魅力

2010年6月に韓国でメジャーデビューしたT-BLUE。グループ名が“True Blues”を意味する通り、本物のブルースを追い求める3人の暖かい歌声とスタイリッシュなサウンドが人気です。
現在新大久保のSeichiにて行われている公演でも、その世界をたっぷりと聴かせてくれます。




T-BLUEの魅力を語る上で欠かせない要素の1つに、ダンスが挙げられます。人気K-POPに合わせたダンスメドレーではキレはもちろん、まだ10代・20歳とは思えないセクシーさも垣間見せ、悲鳴にも似た歓声が飛ぶことも。




そうした高いレベルのボーカルとダンスをあわせ持つT-BLUEは、まさしく「沸かせの天才」。客席のテンションも曲を追うごとに高まり、会場はすっかり彼らと一体に。ぜひこの心地よい興奮を味わってみてください。




さらにファンへの感謝を人一倍大切にする彼ら、運がよければサプライズプレゼントの花をメンバーから直接もらえるかも?




Q. Seichiのステージやファン、また日本の印象は?

「はじめは慣れないところもありましたが、今は日本のみなさんも韓国と同じように盛り上がっていただけてうれしいです!」(ヨンソン)
「やはり花も、楽しそうに反応していただける方にプレゼントしたくなりますね」(サンビン)


Q. 今後はどんなステージを計画していますか?

「R&BやJazzなど、ジャンルにとらわれず挑戦していきたいです」(ソンヨン)



フォトギャラリー


関連ページ


  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (7681)

トラックバック

トラックバックpingアドレス https://hot-korea.net/modules/blog/tb.php/22

マップ:注目スポット

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失 | 新規登録
Login by twitter
Login by facebook