コリアンタウン新大久保を中心に韓流・K-POP・地域ニュースをアツアツで!

編集部ブログ - アーティスト特集:GUY.M

アーティスト特集:GUY.M

カテゴリ : 
トピックス
執筆 : 
hkadmin 2011/9/30 20:59


2011年に韓国でメジャーデビュー。現在は新大久保のライブスペースSeichiで公演を行なう韓国の4人組男性グループ「GUY.M(ガイエム)」を紹介します。

メンバー


イェジュン
担当:ボーカル, 作曲
特技:ピアノ
理想のタイプ:家庭的で料理のうまい人


セヨン
担当:ボーカル, リーダー
特技:Jazzピアノ
理想のタイプ:ハン・ガイン


ジュヨン
担当:ボーカル
特技:モノマネ
理想のタイプ:チャン・ジニョン


スンウ
担当:ラップ, マンネ(末っ子)
特技:ボイスパーカッション
理想のタイプ:広末涼子


GUY.Mの魅力

まずそのグループ名は、男性の“GUY”に“Made”の頭文字を組み合わせた造語だとか。作詞に作曲・編曲からコーラスまで、全て自分たちで手がけていることが名前の由来。
1度彼らのステージを体験すれば、すぐにその意味が納得できるでしょう。歌声はもちろん、代表的なK-POPを甘く味つけする編曲技術はまさに本格派。
スンウのボイスパーカッションに合わせ、どこでもアカペラで人だかりを作ってしまうのも彼らの得意技です。




また公演となると、さらにその歌声は研ぎ澄まされます。観客全員が聴きほれる中、運がよければあなただけのために歌ってくれる特別サービスを受けられるかも。




さらに一方の魅力は、歌声とのギャップさえ感じさせるユニークなキャラクター。メンバー同士ではいつもモノマネしたり冗談を話したり。




ファンからの呼びかけにも気さくにこたえる親しみやすさが、その人気の秘密かも知れません。




Q. Seichiのステージやファン、また日本の印象は?

「ステージは韓国と同じように演出していただいて、とてもやりやすいですね。ファンのみなさんは、マナーがとても良いことに驚きました」(セヨン)
「日本の食べ物では、まぐろが大好きです!玉子焼きもすごくおいしいですね」(ジュヨン)


Q. 今後はどんなステージを計画していますか?

「これからは、さらにPOPで人気のあるK-POPを増やしたいです。またピアノなどを取り入れたステージも考えていますので、ぜひみなさん観に来てください!」(セヨン)



フォトギャラリー


関連ページ


  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (8046)

トラックバック

トラックバックpingアドレス https://hot-korea.net/modules/blog/tb.php/21

マップ:注目スポット

ネパール民族...
ネパール民族...
2016/9/2   POPLAR
韓国ちゃんぽ...
韓国ちゃんぽ...
2016/11/13   POPLAR
ヨルボンキッ...
ヨルボンキッ...
2016/8/14   POPLAR

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失 | 新規登録
Login by twitter
Login by facebook