期待の新星TOP.ICいよいよ本格始動

プロフィール

2013年9月結成。2014年6月27日に韓国にて華々しくデビューを飾った4人組のガールズユニット。

ユニット名TOP.IC(トピック)とは Top / Impression / Cheerful の略。
コンセプトは、「喜びと感動を届ける 最高のガールズバンドになろう!」をテーマに楽しい音楽を世界中に発信していくこと。
また、 そのスタイルも独特でバイオリン、ギター、DJ ピアノなどメンバーそれぞれの個性を生かした構成で観るものを魅了する。

2月初旬に新しいアルバムがリリースされる予定で、音楽、バラエティー番組やドラマなど多くのメディアにも出演準備中。
また、3月には日本での活動も計画中で、後に中国と東南アジア全域で音楽活動を広げて行く予定。

★メンバーからのメッセージ★

日本の皆様へ♡

サン(ボーカル担当)

日本の方々はとても親切に 笑顔で私達を迎えてくれます。
沢山の日本の方々に早くお会いしてTOP.ICを覚えて貰いたいです♡

パク・ジュヒョン(ダンス、ラップ担当)

日本ではファンの方々にはお会いできて無いで とても楽しみですしワクワクしてます。
皆さんに私達TOP.ICの魅力を早くお見せしたいです。
沢山の応援と愛を頂けるなら私達も、素敵な音楽で皆様に返していきたいと思っています♡

チョン・ソンア(バイオリン、ラップ担当)

日本の皆さんに私達の音楽を知っていただける事になってとても嬉しいです。
良い音楽をお聞かせ出来るように努力します‼︎
早く会いたいです♡

ユン・ビンナラ(ピアノ、ボーカル担当)

日本のファンの方々に会えることになってワクワクするしすごく緊張します。
皆さんにTOP.ICをもっと知っていただき、愛して頂けるように一生懸命歌を届けます♡
期待してください!

今後の彼女たちの活躍に大注目です。


Topic – See Ya